音系・メディアミックス同人即売会 [M3]

PAGE

M3即売会開催へのご協賛のお願い

 M3イベントは感染症流行への対応のため、前回の2020春では規模を通常の約半分に縮小して開催し、ただいま開催準備中の2020秋でも会場定員の半分程度に入場者を抑えることとしています。このため皆さまにご負担いただいている参加費からの収入が減少しており、資金面で困難な状況となっています。
 このメッセージをご覧の皆さまへお願いです。今後のM3即売会の継続的な開催に向け、M3を応援していただけませんでしょうか。下記の通り協賛メッセージおよび協賛広告を募集しますので、ご応募によりM3をご支援いただければ幸甚です。

募集する協賛の種類は以下の2つです。
協賛メッセージ (テキスト広告) 1口 3,000円
1行メッセージをカタログおよびM3 Webサイトに掲載します。
M3-2020秋のカタログ見本誌を、申込1件につき1冊進呈します。
ただし、入場券としてのリストバンドは付属しません。カタログでは入場できません。
※複数口の応募でも掲載するメッセージの長さは変わりません。
※内容の異なる複数のメッセージの掲載をご希望の場合は、別々のメールアドレスでご応募ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
協賛広告 1口 10,000円
規定サイズの広告をカタログに掲載します。またバナー画像をM3 Webサイトに掲載します。
M3-2020秋のカタログ見本誌を、申込1件につき1冊進呈します。
ただし、入場券としてのリストバンドは付属しません。カタログでは入場できません。
※1つの申し込みにつき広告は1枠です。複数口の応募でも掲載する広告サイズは変わりません。

詳しくはこちらをご覧ください。
ご検討どうかよろしくお願いします。

協賛メッセージ (テキスト広告) 募集

あなたのメッセージをお寄せください。内容は自由です。 M3即売会や参加者へのメッセージ、作品の宣伝告知、独り言やお気持ちの表明、ポエムなどなんでも結構です。
文字数はメッセージとお名前をあわせて95文字以内です。
頂いたメッセージはM3-2020秋のサイトおよびカタログに掲載します。


協賛金の使途
M3-2020春の損失補填および今後の継続的な即売会開催に向けての準備
金額
1口 3,000円
※複数口の応募でも掲載するメッセージの長さは変わりません。
※内容の異なる複数のメッセージの掲載をご希望の場合は、別々のメールアドレスでご応募ください。
お申し込みへの対応について
頂いたメッセージはM3-2020秋のサイトおよびカタログに掲載します。
Webサイトへの掲載期間は8月中旬~11月末を予定しております。
(内容によっては掲載についてご相談させていただく場合があります。)
M3-2020秋のカタログ見本誌を、申込1件につき1冊進呈します。
ただし、入場券としてのリストバンドは付属しません。カタログでは入場できません。
締め切り
申込・入金:2020年8月6日(木)まで
※期間内にご入金がなかった場合は、カタログへの掲載はできません。〆切後にご入金があった場合には、サイトにのみ掲載させていただき、カタログ見本誌は送付いたしません。
お申し込み方法
以下のフォームからお申し込みください。協賛費のお支払いにはPayPal(クレジットカード払い)・郵便振替・銀行振込をご利用いただけます。
メッセージは文字種を問わずお名前と合わせて95文字までです。機種依存文字、絵文字の利用は避けてください。改行は無効です。
掲載するお名前はハンドルネームで結構です。
1つのメールアドレスからは1つしか投稿できません。修正する場合は、期間内に同じメールアドレスで再度投稿しなおしてください。募集期間内に同じアドレスで再度送信した場合、最後に送信された情報が反映されます。
お申し込み
お申し込みは8月6日をもって締め切りました。多数のご応募、ほんとうにありがとうございました。

協賛広告募集

下記様式の広告原稿・バナー画像をご提供ください。
枠内で表現できることであれば広告内容は自由です。
いただいた原稿・画像はM3カタログおよびM3 Webサイトに掲載し、ご紹介します。


協賛金の使途
M3-2020春の損失補填および今後の継続的な即売会開催の準備に向けての準備
金額
1口 10,000円
※1つの申し込みにつき広告は1枠です。複数口の応募でも掲載する広告サイズは変わりません。
お申し込みへの対応について
頂いた協賛広告はM3-2020秋のカタログに掲載します。
また、バナーはM3-2020秋のサイトに掲載します。
Webサイトへの掲載期間は8月中旬~11月末を予定しております。
(内容によっては掲載についてご相談させていただく場合があります。)
M3-2020秋のカタログ見本誌を、申込1件につき1冊進呈します。
ただし、入場券としてのリストバンドは付属しません。カタログでは入場できません。
締め切り
申込・入金:2020年8月6日(木)まで
原稿提出:2020年8月18日(火)まで
バナー提出:2020年8月18日(火)まで
※期間内にご入金がなかった場合には、カタログへの掲載はできません。その後ご入金があった場合には、サイトにバナーのみ掲載させていただき、カタログ見本誌は送付いたしません。
協賛広告 様式
サイズ:幅80mm×高さ35mm
テンプレートダウンロード(ai, psd, tiff, pngが入っています)

※aiテンプレートをご利用の場合は青いガイドラインの中(80mm×35mm)に広告を作成してください。
※テンプレートのうち psd, tiff, png画像(1890x827px, 600ppi)は上記サイズちょうどの白一色の画像です。サイズを変更せず全面を使って画像を作成してください。
※枠内に企業・団体名を入れてください。
※モノクロまたはグレイスケールにて受付します。
※文字のアウトライン化(aiの場合)、レイヤーの統合(ai, psd, tiffの場合)を忘れずに行ってください。
※枠線の入った台紙に流し込みますので、枠線は記入しなくても結構です。(枠線は全ての協賛広告に入るので、外枠作成の必要はありません) ※いただいた原稿のまま版下になりますので、誤字脱字等のチェック等の校正を十分行ってから提出してください。
※原稿作成が難しい場合はご芳名のみ枠内に記載をさせていただきますので、原稿提出締切日までにその旨をお知らせください(原稿の提出は不要です)。
※原稿提出締切日までにご提出がなかった場合にはご芳名のみ枠内に記載をさせていただきます。
バナーサイズ
サイズ:幅400×高さ80ピクセル
テンプレートダウンロード(psd, tiff, pngが入っています)

※テンプレート(psd, tiff, png画像)は上記サイズちょうどの白一色の画像です。サイズを変更せず全面を使って画像を作成してください。
※バナー作成が難しい場合はご芳名のみ枠内に記載をさせていただきますので、バナー提出締切日までにその旨をお知らせください(バナーの提出は不要です)。
※バナー提出締切日までにご提出がなかった場合にはご芳名のみ枠内に記載をさせていただきます。
お申し込み方法とその後の流れ
・以下のフォームからお申し込みください。入金先とファイル提出方法をご案内します。協賛費のお支払いにはPayPal(クレジットカード払い)・郵便振替・銀行振込のいずれかをご利用いただけます。
・ご入金が確認できた方には、10月上旬よりカタログ・領収書をお送りします。
お申し込み
お申し込みは8月6日をもって締め切りました。多数のご応募、ほんとうにありがとうございました。

※7/21 文書タイトルおよび「協賛金の使途」の項目を修正しました。
※7/22 Webサイトへの掲載期間について追記しました。
※7/31 協賛費のお支払い方法について追記しました。

ページトップへ