記事一覧

登坂広臣(三代目J soul Brothers)着用!Supremeアイテムまとめ!

老若男女・有名人まで幅広い層から支持を得て愛されるブランド、Supreme。

現在ではストリートファッションウェア枠を越え、Comme des GarconsやLouis Vuittonなど世界的なブランドとのコラボレーション果たし、誰もが注目するブランドへと遂げた。

本ブログでは、その人気の秘密やブランド史を纏め、Supremeの魅力に迫りたい。

三代目J soul Brothersのボーカルを務め、俳優としてテレビにも多く出演し、2014年には映画デビューを果たす。
2017年にはソロプロジェクトも指導し、活躍の幅を益々広げ、マルチに活躍している。
端正な顔立ちと、そのファッションセンスから男女問わず人気がある。

前回紹介した、キムタク同様にファッション二スタとして広く知られている。
彼が着用したアイテムは、人気が集まり、ネット上では高額で取引されている。

テレビや雑誌など露出する際によくSupremeを着ている。
Supremeは登坂のお気に入りのブランドの一つということは有名な話である。

17FWに発売された商品。定価でも20万程するレザージャケットだが、ネット上では登坂着用アイテムとしてプレ値が付き30万前後で取引されている。

ハードなジャケットでも登坂が着るとクールな印象に。

以前Supremeのプレ値についてご紹介した際に、とんでもない値段が付いている商品で取り上げたアイテム。

登坂が着用することでさらに値段が高騰したのかもしれない。

人気のコラボレーションだった、Supreme × Comme des GarconsとのコラボレーションBox Logoもしっかり着用。

登坂はかなりのSupremeファンなので、今回ご紹介したアイテム以外にも様々なアイテムを持っている。

今まで登坂が着用したSupremeの商品はほぼプレ値が付いているので、今後着用するアイテムも高値が付くと予想される。

Supreme以外にもファッションアイコンとして様々ブランドを着こなしているので、ファッションの参考となるので気になる方は登坂広臣さんの動向をチェックしてみては?

インスタグラムにもよく自身の着用アイテムを載せているので是非チェックを。